© 士郎正宗・Production I.G/講談社・攻殻機動隊2045製作委員会
© Shirow Masamune, Production I.G/KODANSHA/GITS2045

KODANSHA

NEWS_

2024.02.01Event
SHARE

「笑い男マーク・ロゴ」創作犯コンテスト【注意事項】

【注意事項】
株式会社講談社(以下、当社といいます)は、記念ロゴマーク(以下、本ロゴマークといいます)の無料ダウンロードに関して、以下の通り注意事項(以下「本注意事項」といいます)を定めます。本注意事項に同意のうえ、本ロゴマークをダウンロードし、ご利用ください。

・本ロゴマークに関する著作権は、「攻殻機動隊S.A.C.製作委員会」(以下、著作権者といいます)に帰属します。本ロゴマークは、法律により認められた範囲内(私的利用を目的とする場合など)でご利用ください。法律により認められた範囲を超えて、複製、本ロゴマークの配信(無料・有料を問いません)、販売を含む各種商業利用、改変を行っていただくことはできません。
・本ロゴマークの全部または一部を使用した標章を商標登録することは禁止します。
・法令または公序良俗に反する態様での本ロゴマークのご利用、および当社または著作権者の名誉または声望を害する態様での本ロゴマークのご利用は禁止します。
・当社は、本ロゴマークが利用者の特定の目的に適合すること、継続的に利用することおよび不具合が生じないことについて、何ら保証するものではありません。
・本ロゴマークに関連して利用者と第三者の間において生じた紛争等については、利用者自身が自己の責任によって解決するものとします。
・本ロゴマークを利用することにより利用者に損害が発生した場合においても、当社が負う損害賠償の範囲は、本ロゴマークの無料ダウンロード期間において生じた直接、現実かつ通常の損害に限定され、特別の事情から生じた損害及び逸失利益に基づく損害については免責されるものとします。但し、当社に故意または重過失がある場合を除きます。
・当社は当社の都合により、本注意事項の内容を変更し、または本ロゴマークの提供を終了する場合がございます。
・当社は、本注意事項に反する場合又は当社が必要と判断した場合、本ロゴマークの利用停止を請求または当社が必要と判断する措置を講じる可能性があります。
・本注意事項のいずれかの条項またはその一部が、消費者契約法その他法令により無効とされた場合であっても、本注意事項の残りの規定及び一部が無効と判断された既定の残りの部分は、継続して完全に効力を有するものとします。
・本注意事項の解釈・適用は日本法に準拠します。また、本注意事項に関連するすべての紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

 

その他ロゴダウンロードおよび使用に関しては、「注意事項」に同意いただいているとみなします。