© 士郎正宗・Production I.G/講談社・攻殻機動隊2045製作委員会
© Shirow Masamune, Production I.G/KODANSHA/GITS2045

KODANSHA

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2024.05.01Interview

冲方丁が提示した『攻殻機動隊』の課題                     ―『攻殻機動隊ARISE』の誕生の裏側と、シリーズが目指す未来― #03

2024.05.01Interview

冲方丁が提示した『攻殻機動隊』の課題                     ―『攻殻機動隊ARISE』の誕生の裏側と、シリーズが目指す未来― #02

2024.05.01Interview

冲方丁が提示した『攻殻機動隊』の課題                     ―『攻殻機動隊ARISE』の誕生の裏側と、シリーズが目指す未来― #01

2024.04.17Interview

声優・坂本真綾が明かす”新たな素子像”への思い                 ―プレッシャー、そして“2つの世界”の橋渡し― #03

2024.04.17Interview

声優・坂本真綾が明かす”新たな素子像”への思い                 ―プレッシャー、そして“2つの世界”の橋渡し― #02

2024.04.17Interview

声優・坂本真綾が明かす”新たな素子像”への思い                 ―プレッシャー、そして“2つの世界”の橋渡し― #01

2024.04.03Interview

“第4の攻殻”を生んだ黄瀬和哉の矜持                     ー作画マン・総監督として尽力してきたことー #03

2024.04.03Interview

“第4の攻殻”を生んだ黄瀬和哉の矜持                     ー作画マン・総監督として尽力してきたことー #02

2024.04.03Interview

“第4の攻殻”を生んだ黄瀬和哉の矜持                     ー作画マン・総監督として尽力してきたことー #01

2024.03.20Interview

荒牧伸志が実感した「士郎作品と3DCGの相性」                    ―最新技術が引き出す『攻殻機動隊』の魅力と今後の展望― #03

2024.03.20Interview

荒牧伸志が実感した「士郎作品と3DCGの相性」                    ―最新技術が引き出す『攻殻機動隊』の魅力と今後の展望― #02

2024.03.20Interview

荒牧伸志が実感した「士郎作品と3DCGの相性」                    ―最新技術が引き出す『攻殻機動隊』の魅力と今後の展望― #01

2024.03.06Interview

声優・田中敦子から見た草薙素子の本質                    ―未知の存在から一心同体の“相棒”へ― #02

2024.03.06Interview

声優・田中敦子から見た草薙素子の本質                    ―未知の存在から一心同体の“相棒”へ― #01

2024.02.14Interview

押井守が追求した「情報量」と「臨場感」                     ―『攻殻機動隊』映像化の先駆者が目指したもの― #03

2024.02.14Interview

押井守が追求した「情報量」と「臨場感」                     ―『攻殻機動隊』映像化の先駆者が目指したもの― #02

2024.02.14Interview

押井守が追求した「情報量」と「臨場感」                     ―『攻殻機動隊』映像化の先駆者が目指したもの― #01

2023.10.31Interview

原作者・士郎正宗が語る『攻殻機動隊』 #03

2023.10.31Interview

原作者・士郎正宗が語る『攻殻機動隊』 #02

2023.10.31Interview

原作者・士郎正宗が語る『攻殻機動隊』 #01