FEATURE_
若林和弘が追い求めた『攻殻機動隊』の音づくり ー試行錯誤するおもしろさー #03
若林和弘が追い求めた『攻殻機動隊』の音づくり ー試行錯誤するおもしろさー #02
若林和弘が追い求めた『攻殻機動隊』の音づくり ー試行錯誤するおもしろさー #01
神山健治が語る『攻殻機動隊”SAC”』 ーシリーズ誕生秘話から”2045″までー #03
神山健治が語る『攻殻機動隊”SAC”』 ーシリーズ誕生秘話から”2045″までー #02
神山健治が語る『攻殻機動隊”SAC”』 ーシリーズ誕生秘話から”2045″までー #01
「俺は義体化したくない」。サントラ発売から27年、“テクノの重鎮”のデリック・メイが語る攻殻機動隊の魅力
トークショーでは押井守節も炸裂! 『GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊』にフィーチャーする音楽イベントに潜入!!
冲方丁が提示した『攻殻機動隊』の課題 ―『攻殻機動隊ARISE』の誕生の裏側と、シリーズが目指す未来― #03
冲方丁が提示した『攻殻機動隊』の課題 ―『攻殻機動隊ARISE』の誕生の裏側と、シリーズが目指す未来― #02
冲方丁が提示した『攻殻機動隊』の課題 ―『攻殻機動隊ARISE』の誕生の裏側と、シリーズが目指す未来― #01
声優・坂本真綾が明かす”新たな素子像”への思い ―プレッシャー、そして“2つの世界”の橋渡し― #03
声優・坂本真綾が明かす”新たな素子像”への思い ―プレッシャー、そして“2つの世界”の橋渡し― #02
声優・坂本真綾が明かす”新たな素子像”への思い ―プレッシャー、そして“2つの世界”の橋渡し― #01
“第4の攻殻”を生んだ黄瀬和哉の矜持 ー作画マン・総監督として尽力してきたことー #03
“第4の攻殻”を生んだ黄瀬和哉の矜持 ー作画マン・総監督として尽力してきたことー #02
“第4の攻殻”を生んだ黄瀬和哉の矜持 ー作画マン・総監督として尽力してきたことー #01
荒牧伸志が実感した「士郎作品と3DCGの相性」 ―最新技術が引き出す『攻殻機動隊』の魅力と今後の展望― #03
荒牧伸志が実感した「士郎作品と3DCGの相性」 ―最新技術が引き出す『攻殻機動隊』の魅力と今後の展望― #02
荒牧伸志が実感した「士郎作品と3DCGの相性」 ―最新技術が引き出す『攻殻機動隊』の魅力と今後の展望― #01
声優・田中敦子から見た草薙素子の本質 ―未知の存在から一心同体の“相棒”へ― #02
声優・田中敦子から見た草薙素子の本質 ―未知の存在から一心同体の“相棒”へ― #01
押井守が追求した「情報量」と「臨場感」 ―『攻殻機動隊』映像化の先駆者が目指したもの― #03
押井守が追求した「情報量」と「臨場感」 ―『攻殻機動隊』映像化の先駆者が目指したもの― #02
押井守が追求した「情報量」と「臨場感」 ―『攻殻機動隊』映像化の先駆者が目指したもの― #01
原作者・士郎正宗が語る『攻殻機動隊』 #03
原作者・士郎正宗が語る『攻殻機動隊』 #02
原作者・士郎正宗が語る『攻殻機動隊』 #01